しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月02日

人気ブランド「TRAVAIL MANUEL」のものづくり

TRAVAIL MANUEL.001

こんにちは、SEPT(セプト)です。


今日は暑いですね!!

お部屋の観葉植物を外に出すのを

ためらうぐらいに日差しが強いです(笑)


今日はオリーブ時代から展開して2年目を迎える

“トラバイユ マニュアル” をご紹介します。


人気ブランド「TRAVAIL MANUEL」のものづくり

TRAVAIL MANUEL(トラバイユ マニュアル)とは・・・・


「仕事の手引き」という意味で、

使い込んだ道具や愛着のある家具のように


生活に寄り添う服づくりを心がけ

日常生活とデザインが

常に隣り合わせにあることを大切にしたブランドです。



TRAVAIL MANUEL.002

ブランドのコンセプトは、

気持ち良い生活を送る為の日常着。


服そのものは主張しすぎず

着る人のパーソナリティやセンスを

さり気なく表現する服でありたいと

思って作られています。


TRAVAIL MANUEL.003



TRAVAIL MANUEL.004



TRAVAIL MANUEL.005



TRAVAIL MANUEL.006

やっぱり「トラバイユ」の服は かわいいですね!!

肩の力が抜けたリラックス感のある服づくりが大好きです。

奄美の夏にぴったりです(笑)


優しい肌触りで着るとゆとりのあるデザインが

気になる二の腕や太ももをカバーして

SEPT(セプト)では、若い人から大人の人まで

支持されてるブランドです。


TRAVAIL MANUEL.007



TRAVAIL MANUEL.008

決して......

授業中に悪いことをして

廊下に立さされるわけではありませんよ(笑)icon125


ブランド設立当初は、素材、デティール、仕様等、

かなりメンズよりのものづくりをしていましたが、

その後ライフスタイルの変化に伴い

それまでの経験を活かしつつ、

いい意味で肩の力が抜けたリラックス感ある

服づくりに移行していきました。


現在も、ものづくりへのこだわりや純粋に好きなもの

欲しいものをカタチにしたいという

その思いは変わりません。



「トラバイユ」のお洋服は、現在

店頭在庫も残り少ないですが

次の秋冬コレクションも楽しみしてくださいね!

このリラックス感は癖になりますよ(笑)


人気ブランド「TRAVAIL MANUEL」のものづくり





SEPT (セプト)

〒894-0027 奄美市名瀬末広町11番23号
℡ 0997-52-0317
10:00‐19:30

人気ブランド「TRAVAIL MANUEL」のものづくり








同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
【完売間近】NIKEのスタジャン✨✨✨✨
【MOONSTAR】 KACKS(カックス) ✨✨
【ブーツ】ボリューム感のあるストレッチブーツ✨✨
明日の広告はNIKE✨✨
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 【完売間近】NIKEのスタジャン✨✨✨✨ (2022-11-06 00:02)
 【MOONSTAR】 KACKS(カックス) ✨✨ (2022-10-28 16:42)
 【ブーツ】ボリューム感のあるストレッチブーツ✨✨ (2022-10-26 13:15)
 明日の広告はNIKE✨✨ (2022-10-21 17:44)

Posted by SEPT セプト at 12:50│Comments(0)商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気ブランド「TRAVAIL MANUEL」のものづくり
    コメント(0)