しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月05日

**和風茶屋こっち**への道(^^)

**和風茶屋こっち**への道(^^)

「オリーブ」にいらしたお客様から"和風喫茶こっち"の道順が

わからないというご質問が多かったので

かなり昔のお写真(2007年頃)を使ってご説明したいと思います♪


地図の赤いピンの場所が、"和風茶屋こっち"です。

和風喫茶こっち

山に入る「左折」のポイントが重要です(^^)

-----------------------------------------------------------------------------

龍郷役場(たつごうやくば)からのルートをご説明します。


龍郷役場前(国道58号線)を左折して『キーウェスト』前を右折して、

龍郷のメインストリートの瀬留の大通りを直進↑します。


真っ直ぐ行きますと右手に九州電力龍郷発電所が、見えてきます。

さらに直進↑します。

そうすると安木屋場(あんきゃば)秋名(あぎな)周りの道路(県道81号線)にでますので

直進↑します。


すぐに問題の山に入っていく←左折のポイントが、やってきます。

小さな瀬留橋の手前を←左折します。


 (橋を渡りませんので注意してくださいね。)


☆目印は、右手にある赤い『瀬留生活館』です。


しかし運転中は、あまり「右側」を見る暇などございませんので迷った時は、

憶えておいた方がいいかもですね。


**和風茶屋こっち**への道(^^)

そして最大のポイントの瀬留橋です。

橋の名前は、右手の欄干(らんかん)に書いています。


**和風茶屋こっち**への道(^^)

この橋を渡らず←左折して、山の方向に入っていきます。


**和風茶屋こっち**への道(^^)

この小さな道路を直進します。

正しい道なのかの確認ポイントは?

車で1~2分走ると右手に牛舎(ぎゅうしゃ)が、見えます。

**和風茶屋こっち**への道(^^)

右手に小鳥小屋みたいなものが、見えてきます。 もうすぐです


**和風茶屋こっち**への道(^^)

この橋を右折したら到着です

**和風茶屋こっち**への道(^^)

お疲れ様でした。 

車は、空いている所に止めてくださいね。


**和風茶屋こっち**への道(^^)

「こっち」到着です♪

**和風茶屋こっち**への道(^^)




-----------------------------------------------------------------------------

**和風茶屋こっち**への道(^^)

和風茶屋こっち

鹿児島県 大島郡 龍郷町 瀬留 466-3

℡. : 0997-55-4885

営業時間 : 11:30 ~ 19:00


定休日 : 火曜日・水曜日・木曜日






店内の画像はこちらをクリックしてくださいね♪


















同じカテゴリー(奄美大島)の記事画像
和光町にできた『WorkStyle Lab inno』✨✨
おもしろかった!
ゴールは近い(笑)
絶品!と思わず人に教えたくなるハンバーグ
同じカテゴリー(奄美大島)の記事
 和光町にできた『WorkStyle Lab inno』✨✨ (2021-07-19 15:55)
 おもしろかった! (2016-02-14 19:13)
 ゴールは近い(笑) (2016-02-06 00:07)
 絶品!と思わず人に教えたくなるハンバーグ (2016-02-03 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**和風茶屋こっち**への道(^^)
    コメント(0)